敢えて言おう、「コンドームと沖ドキは付けた方がいい」

寄稿文

どうも、パチスロ販売員です!

2021年に入り早くも3週間が経とうとしています。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか!?

ユーザーの皆様は勝てているでしょうか?

ホール様は例年と比べて稼働・粗利はいかがでしょうか?

私は、公私共に激動の年になると予感しています。

「コンドームと沖ドキは付けた方がいい」というタイトルにもあります通り、今回は21世紀会という業界団体の意向を完全に無視した私の願望を書かせてもらえればと思います。

2021年が勝負の年

営業マンである私にとって今年はとても大切な1年になります。

営業である以上、モノが売れなきゃいけないのは当然です。

私にとってモノとは機械。

その機械が売れる見込みがとても高い1年になるからです。

2021年に起こり得る大きなイベント

【11月末までに旧規則機完全撤去】

営業マンにとってこれほど大きなイベントはありません。

明確な台数は分かりませんが、 パチンコにおいては100万台以上? スロットにおいては50万台以上?あります。

倉庫に保管してあるのを引っ張り出す事なども考えると、全てが新台になるとは考えにくいですが、それでもかなりの台数です。

この台数を如何に買って頂くか、これに尽きる年になると思います。

コンドームと沖ドキは付けた方がいい

コンドームはキチンと付けましょう。

有名男優のしみけんさんの言葉で「コンドームをつけないのは、あなたの身体を使ってオナニーしたいだけ」というのがあります。

コンドームはお互い楽しむ上でも必要不可欠になります。

沖ドキの設置についてもそれに該当するのではないかと思います。

沖ドキを設置するという事はユーザーも嬉しい。

ユーザーが打ってくれればホール様も嬉しい。

そして、我々営業マンも嬉しいです。

我々営業にとっては、ホール様に潤ってもらわなければ機械を買ってもらえないからです。

そう、なので、コンドームと沖ドキは付けておく方がいいのです。

ホール様の売上が機械投資へと

今年は機械販売においてはとても大切な年となります。

その為にはホール様の売上が見込める事が大切になってきます。

ぜひホール様には沖ドキを付けて営業し、潤ってもらい、機械投資に充てて頂きたいと思います。

最後になりますが、感情と論理は一致しない部分があります。

営業マン個人の立場と感情的なところでは沖ドキを使ってもらいたい一方で、業界全体や先々の事を考えた際にはやはり外すべきだと思っています。

いろいろな事情があるとは思いますが、撤去して頂くようよろしくお願いいたします。

コンドームと沖ドキを付けない貴方様が私は好きです。

寄稿者紹介

パチスロ販売員氏

<プロフィール>

魔性の飲料「ストロングゼロ」に魂を奪われ肉体を侵された、遊技機販売を生業としている業界人。

「IYSK」という組織に属しており、日々飲酒活動にハゲんでいる。

運営YouTube/Twitterのチェックやフォローは、こちらからどうぞ!

↓ ↓ ↓

運営YouTube:パチンコ営業マンが行く』

Twitter:@pegasasu_777