新型コロナウイルス関連のニュースから目を背けんなボケ!

2020年4月14日

寄稿文

リーチや、今回も爽やかに行くでホンマクソが。

ここ最近な

「コロナ感染ニュースばっかりで飽きた」

とか

「コロナ感染しても別に構わんから関係ない」

とか

「感染するときは何やっても感染するから」

とか

「コロナビーム」

と叫んだり、そこら辺におる国民の行動と会話がクズ過ぎるやろ。

SNSで不謹慎な発信しとるアホも多いしな。



あんな、コロナ感染の情報に目を背けんな非国民ども。

自分の軽はずみな行動で、コロナ感染し肺炎になり病院で苦しむ姿で動画撮影した若い外国人の女性が

「自分のせいで、身内や友達もコロナ感染の危機に晒した」

「自分が他人を殺してしまうかも知れない、後悔している」

と、泣きながら言うとったわ。

現実はそうやろ、感染してからじゃあ遅いんや、泣いても遅いんや。



我々が小さい頃から大好きで、今もバカ殿様を演じてくれていた志村けんが、コロナ感染で亡くなってしもうて、なんとも思わんのか?

みんなコロナの危険性、危機感をこの人の死で大きく感じたんちゃうんかよ。



「コロナニュース飽きた」ちゃうでホンマ。

若いから感染してもかまわん、周りにうつしても関係ないちゃうで。

老人やったら死んでまうんやで。

殺人罪じゃ。



P業やったら、営業させてもらえてる意識持てや。

感染予防策のやれる事全てやる方法考えるんが大事やろ。

ただ、常に休業せなあかんようになる覚悟はしとけや。

休業や休業、無期休業。



P業界関係者の中にも、特に普段からまったく現場に出ないヤツとか、現場に関係ない連中にはあっけらかんとしとるヤツもおるわ、俺には関係ないみたいな。

普通な、現場店長やったら最前線で働いている社員やアルバイトスタッフ達が出来る限り感染せんように感染予防策を指導し徹底しとるか、体調不良気味の子はいないかとか、普通、店の親なら常に心配するやろ!!!!



ドラムの魂とか、そんなクソ台ネタどうでもええんじゃボケがああ!!!!!!!

座席に足上げて電車座るとか、どうでもええんじゃああハゲがあああ!!!!!!

クズ演者もどきが誕生日にオフ会とか、どうでもええんじゃあ酢豚ヤロウがああああ!!!!



わかったんかブタども。

「コロナ感染ニュースをしっかり見なさい」

目を背けてはならない、現実を受け止めよ。

あなたのその行動と気持ちが、人一人を救う。

共感したブタどもは、明日から意識を変えろ。



刑務所からは以上や

じゃあの。

寄稿者紹介

リーチ・マイケルジャクソン氏

<プロフィール>

某グループの、猛毒持ち管理人。

読者の皆さんに一言

「あんな、いちいちコメントとか寄越すなボケがああああああああ!返信面倒臭いんじゃワレええええええええええええええ!アンチどもはそもそも読むなやアホかああああああああああああ!」